ゲーム好きのだらだらゲーム記

ゲームについてだらだら綴るブログです

Hotel Moonsideフルコン

昨日から新イベントルナティックショー始まりましたね

マスターとマスプラ一回ずつやってみた感想だけどなかなかに楽しい譜面です 

マスターフルコンはいけるけどマスプラはどうだろうか とりあえず頑張ります

 

さてHotel Moonsideようやくフルコンできました

f:id:hackyoko553:20170121051529p:image

どこがきつかったとかそういうのはないのですが毎回どっかでミスってましたね 

ちなみに一番おしかったやつf:id:hackyoko553:20170121051735p:image

しかもこっちの方が点数高いとかいう…

 

 

そしてこれが今の進捗具合ですf:id:hackyoko553:20170121052029p:image

実際にはグルーヴなんかでフルコンした曲があるのでもう少し多いのですがLiveではこんな感じですね

ちなみに28曲はまだフルコンできてませんw

可能性があるのはエンゲルとマジックですかね

 

ちなみに自分親指プレイしているのですがトワレはフルコンどうすればいいの……?