ゲーム好きのだらだらゲーム記

ゲームについてだらだら綴るブログです

グレイセスfは神ゲー

PS3以降のテイルズ作品は一つもやったことない自分 グレイセスやったことないしちょうどいいかと購入

とりあえずクリアまでやって今未来への系譜編始めたところなんですが本当面白い 戦闘が抜群に面白い 白夜殲滅剣がちびるくらいかっこいい

ストーリーは今までのテイルズって感じですがパーティは比較的ギスギスも特にないです

序盤は少しありましたが

まずねアスベルがかっこいいですね テイルズでは珍しいまともな好青年ですね というかテイルズはまともな主人公探した方が早い

かっこいいんですがもう少し自分をだしてもいいかなと わがままでもいいかなと

ちなみに好きなパーティキャラはヒューバートです

早くリチャード使いたいからとっとと進めよう進めよう ゾーオンケイジとロックガガンは二週目にやるつもり 

 

まあ自分が一番好きなテイルズはリバースなんですけどね  セルシウスキャリバーがテイルズで一番好きな秘奥義

 

 

あとさっきデレステで納税したらf:id:hackyoko553:20170123050905p:imagef:id:hackyoko553:20170123050909p:image

マキノ欲しかったんで本当に嬉しい 納税SSRが自分にも起こるとは…

 

グレイセスの話なのにサムネデレステやんけ