ゲーム好きのだらだらゲーム記

ゲームについてだらだら綴るブログです

普通に更新忘れてた

絶対自分にはこういうの向いてないなと確信した

f:id:hackyoko553:20170207054529j:image

とりあえずグレイセスは終わりました 

系譜編よかったです あれはWii版でもだすべきだった。Wiiやってないけど まあ容量足りなかったんだろうけど

リチャードとマリクいいキャラしてました WiiやったけどPS3やってない人は是非やった方がいい 技増えてるし戦闘は更に進化してるらしいしリチャード使えるし敵増えてるし 恒例のブルーアースもあるし まあ自分はブルーアースは動画でみたんですけどねw

 

そんなこんなで今はシャイニングレゾナンスやってます シャイニングシリーズはこれで三つ目です イクサとフェザーをやりました  正直フェザーがDSで一番好きなゲームです 何周したかもう覚えてない  後で記事書こうかな

レゾナンスボス敵強くていい感じ アークライズファンタジアを彷彿させますね 三章入ったところなんですけど直前のボス強すぎないですかね… まだ全滅はしてないけど毎回危ない というかコンピュータがアホすぎて… ガードしたり動き回ったりしようぜ  

 

デレステはパレード200万人突破してスタラン15かな子作りました

f:id:hackyoko553:20170207054904p:image

今はこんな感じですねー

巷では石2000個必要とか言われてたけどそんな割ってないですね ドリンク飲みながらですけど1000も割ってないかもしれない。ずっとEX栃木ぶん回してました ハイスコアランキングはやってないです イベ曲全然流行曲に入らないし…毎日入ってればいいんですけどねー  

でもまだ回します ファン数上げ美味しいですよ 一回の曲で1300人は増えるんです 確かめたの昨日なんで今はもう少し増えてるかもしれないけど  

あとイラストが良すぎてSnow WingsのCD買いました

ちなイラストf:id:hackyoko553:20170207055330j:image

春菜可愛すぎるんだよなぁ

 てことでSSダイマして今回は終わりです

f:id:hackyoko553:20170207055500p:imagef:id:hackyoko553:20170207055539p:imagef:id:hackyoko553:20170207055551p:imagef:id:hackyoko553:20170207055601p:image